Home » 活動記録

第55回五大学レガッタ、桐漕会総会

3 5月 2012 No Comment

初夏を思わせる絶好のレガッタ日和に、今年の五大学と桐漕会の総会は開かれました。

総会では、特に問題なく事前に用意した議案が議決されました。また、田邊コーチから現役の活動報告も聞くことができました。お忙しい中、ありがとうございます。

五大学レガッタには、今年は、鈴木副学長をはじめとする筑波大学の皆様も応援にお越しいただきました。鈴木副学長は気さくな方で、なんと大会後の懇親会にもご出席いただけました。本当にありがとうございます。
そして、大会の結果ですが、筑波大学の現役は、出場したM4+,M2X,W2X,W1Xの4種目で優勝しました!2週間後の軽量級に向け、楽しみな結果となりました。

一方のOBレースは、ヤングが1’44″で4位、シニアが1’51″で4位と、残念な結果になりました……。個人的には、上半身の衰えを強く感じたため、来年は背筋を中心として上半身のトレーニングをして望もうと思いました。

レースの後は、恒例の5大学での懇親会、そして大学ごとの懇親会と続き、大学ごとの懇親会では土方先生夫妻による唐揚げ、炊き込みご飯、スープ、フルーツポンチをいただきました。今年も、とてもおいしかったです。そして最後に、皆で桐の葉を斉唱しました。

今回は、OBの松岡さん撮影の写真に加え、川平さん撮影の動画もあります。
今回の懇親会は、新築の土方リユニオンホールで行われています。
当日の雰囲気を味わっていただければと思います。



Comments are closed.